2017年07月14日

やいづTV「JIMMYとイカしたアイツ!」

https://youtu.be/IALNjQ2PSuI

動画はめ込みがわからない。。。

やいづTV「JIMMYとイカしたアイツ!」に出演させていただきました!
ブログで告知してなくてごめんなさい。。

緊張したけど、
・JIMMYさんの人柄とトークの上手さ
・現場の雰囲気
・コメントしてくれた皆様
沢山の支えのおかげで無事終了!
いっぱい喋りましたな。。。

ほんとありがとうございますm(_ _)m

やいづTV「JIMMYとイカしたアイツ!」







私の近況報告ですが、
◎おまちでアート実行委員会を卒業しました。
◎梅雨の気圧の変化で大変だったけど、首のヘルニアも落ち着いてきました。

とりあえず今後の出展予定は白紙なので、仕事の方に専念したいと思います。


同じカテゴリー(レポ)の記事画像
清水港日の出湊マルシェ
つくる。終わりました!!
同じカテゴリー(レポ)の記事
 ロダンマルシェ2023 (2023-11-03 19:34)
 清水港日の出湊マルシェ (2023-10-14 16:31)
 つくる。終わりました!! (2017-04-10 19:15)

Posted by ニノミヤコウジ at 18:36│Comments(0)レポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やいづTV「JIMMYとイカしたアイツ!」
    コメント(0)