2017年04月10日

つくる。終わりました!!

『つくる。アートフェス2017』閉幕しました。

展示の状況を個人的に教えてくれたユラさん、冬流さん、岩間茜さん、ありがとうございましたm(_ _)m

私の作品説明になりますが、作家先輩と話をして今の自分の現状を省みるうちに「人生の分岐点」というテーマが思い浮かびました。

しかし、描いても描いても納得いかなくて、イライラするけども時間が迫ってきて、
開き直って「明日自分が死ぬとしたら描くであろう作品」を描いたら、偶然にもテーマと直結しました。

精子が子宮に辿り着く情景ですが、怪物が物事を引き裂いて進んでくようにも見えます。

みんなはどう見えたかな???

主催のゆっくん!今回のお誘い本当にありがとうございましたm(_ _)m

つくる。終わりました!!
つくる。終わりました!!
つくる。終わりました!!


同じカテゴリー(レポ)の記事画像
清水港日の出湊マルシェ
やいづTV「JIMMYとイカしたアイツ!」
同じカテゴリー(レポ)の記事
 ロダンマルシェ2023 (2023-11-03 19:34)
 清水港日の出湊マルシェ (2023-10-14 16:31)
 やいづTV「JIMMYとイカしたアイツ!」 (2017-07-14 18:36)

Posted by ニノミヤコウジ at 19:15│Comments(0)レポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくる。終わりました!!
    コメント(0)