2024年01月28日

2023年の終わりと2024年の始まり

久々の投稿。あけましておめでとうございます。

前回の投稿から間が開いてしまった。
ひとまず2023年の振り返り。活動履歴を見てみる。

01月[清水]いろどりマルシェ
04月[静岡]サクラマルシェ
  [やいづTV]おしゃべり絵描きうた
09月[やいづTV]おしゃべり絵描きうた
10月[清水]清水港日の出湊マルシェ
11月[静岡]ロダンマルシェ2023
  [名古屋]グループ展「神々の遊び場」
12月[静岡]私的最終宴

何だかんだありつつも、イベントにお誘いしてもらえるのはありがたい。
呼んでもらえるからにはこちらも本気で100%のパフォーマンスをする。遠慮したら逆に失礼だろう。

2024年が始まり1/24にやいづTVに出演した。
2023年の終わりと2024年の始まり

アーカイブはこちら
https://youtube.com/watch?v=TmuQLBkAFF0&si=gKfqfuijaUdI5VWK

実は続きがあり、しんすけ氏の入院によるピンチヒッターで2/14(水)は私と知世さんの二人で生配信することになった。
来週末は知世さんと打ち合わせ。どうなることやら。正直楽しみしかない。


同じカテゴリー(予定)の記事画像
急遽出展決定!!
【告知】清水港日の出湊マルシェ
ニノミヤコウジ2023秋冬の予定
やいづTVに出演します
同じカテゴリー(予定)の記事
 急遽出展決定!! (2023-11-26 18:47)
 【告知】清水港日の出湊マルシェ (2023-10-01 11:34)
 ニノミヤコウジ2023秋冬の予定 (2023-09-09 16:55)
 やいづTVに出演します (2023-09-01 18:44)

Posted by ニノミヤコウジ at 12:10│Comments(0)予定創作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年の終わりと2024年の始まり
    コメント(0)